美白化粧品の人気ランキングと美白の方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー
スポンサー広告

失恋。そしてスポーツ三昧な1日

久しぶりに髪型を変えてみた。昔からなのですが、付き合っている人と別れるとバッサリと切ってスッキリしたくなるんですよね。だから、友人から言わせると、ヘアスタイルに変化があったときは、男と別れたときだよね!分かりやすい!と良く言われます。まぁ、良いんです。隠すことでもないですし、気持ちを新たに出来ますしね☆

ヘアサロンはいつもお世話になっているリップス原宿店。もう高校生のときから十数年担当も一緒です。いちいち事細かに説明しなくても、こちらの希望を汲み取ってくれるので、一生変えるつもりはありません。今回は、セミロングのストレートだったのを、ショートボブにしてちょっと活動的な印象を与えるようなヘアスタイルでお願いしたところ、私のイメージどおりに仕上げてくれました♪久しぶりに納得の行く髪形に出会えたので、なんかカフェとかウィンドウショッピングとかが楽しくなりそう☆

強欲姫の足跡@通販&エステ三昧

そういえば、5年ぶりにバスケをやりました。中・高とバスケ部だったのですが、それ以来さっぱりやる機会がなく、本当に久しぶりです。とはいえ、定期的に運動はする方なので、そんなに体力的には衰えてないかなと思っていたのですが、やっぱりバスケットはキツイ…。はじめはオールコートでみんな張りきっていたのですが、途中からハーフコートに。でも、結局4時間ぐらいぶっ続けでやって、本当に楽しかったです♪今度は卓球だ!とか誰かが言い出して、そのままJJに行って、また2時間ぐらいスポーツ三昧。たくさん動いて気分もすっきりした1日でした☆

ニュース&新商品の気になるトコロ

テーマ :
なんとなく書きたいこと。。
ジャンル :
日記
カテゴリー
未分類
コメント : 0
トラックバック : 1

洗顔石鹸ランキングでキャンペーンをチェック

茶のしずく石鹸は、今、話題のフェイシャルソープです。様々なランキングで、売上のトップとなっています。私も使ってみたい、と考えている方は、ぜひ、茶のしずく石鹸を販売している悠香のキャンペーンをチェックしてみると良いでしょう。

「シミに悩まない!ハリ美肌キャンペーン」では、茶のしずく石鹸に加え、徹底シミケアクリームがセットになっています。目元集中クリームと薬用粋美肌クリームで、気になるシミの改善を目指します。フェイスマスクも一枚付いており、徹底的にシミのケアをしたい方にお勧めです。

このセットと同時購入で、更にお得になるのが、粋・ローション&クリームのミニセットです。定価2,850円のところ、2,150円で購入可能です。

「シミ効果臨床記念特別キャンペーン」は、茶のしずく石鹸100gの6個セットと、60gの10個セットです。特典として、茶のしずく石鹸30gと泡立てネットが付いてきます。更に、悠香のポイントが、500ポイント加算されます。リピーターには、嬉しいですね。

お値段は、茶のしずく石鹸100g6個セットが16,200円(通常価格21,000円)、60gの10個セットが14,800円(通常価格19,800円)です。どちらも送料無料です。

茶のしずく石鹸を購入するなら、ぜひ悠香のホームページを覗いてみてください。キャンペーンが度々行なわれているので、お得に手に入れることができるでしょう。

テーマ :
通販でお買い物
ジャンル :
ファッション・ブランド
カテゴリー
洗顔石鹸
コメント : 0
トラックバック : 1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。