美白化粧品の人気ランキングと美白の方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー
スポンサー広告

洗顔石鹸まずはお試しセットで

茶のしずく石鹸は、メイク落としと洗顔が一度にできる便利なフェイシャルソープです。植物由来成分配合のナチュラルな石鹸ですので、お肌の弱い方にもお勧めです。一度使った方からの評価が高く、徐々に口コミで人気が出たため、実績があって、信頼できる商品と言えそうです。

しかし、化粧品などは、肌質や体質によって、効果に個人差があります。また、使い心地などの好みも人それぞれです。茶のしずく石鹸を販売している悠香では、初めて購入の方限定の、お得なセットが用意されています。まずは使ってみて、自分に合うか試してみましょう。

購入方法は、悠香のホームページで通信販売が行なわれています。初めて購入の方用の、初回限定商品は、既に会員の方は購入ができませんのでご注意しておきましょう。

初めて利用される方にお勧めなのが、「おトクな4個セット」です。茶のしずく石鹸4個と泡立てネット、洗顔方法が紹介されているDVD、お茶の基礎化粧品サンプル10包付です。これらがセットになって、5,920円です。通常価格だと、茶のしずく石鹸だけで7,920円ですから、

大きな割引の上に、付属品まで付いてお得ですね。

少量から試せる2個セットもあります。茶のしずく石鹸2個と泡立てネット、洗顔方法が紹介されているDVDのセットとなります。こちらも通常価格だと、茶のしずく石鹸だけで3,960円ですが、セット価格2,960円となっています。

テーマ :
通販でお買い物
ジャンル :
ファッション・ブランド
カテゴリー
洗顔石鹸
コメント : 0
トラックバック : 0

洗顔石鹸の美肌成分

茶のしずく石鹸には、豊富な植物由来の美肌成分が含まれています。毎日の洗顔によって、これらの成分が肌に働きかけ、健康で美しい素肌をもたらしてくれるでしょう。

茶のしずく石鹸には、肌に重要な保湿力を高める成分が、たくさん配合されています。アロエバラから抽出されたアロエエキスや、カミツレの花から抽出されたカモミラエキス、サトウキビからは黒砂糖成分を取り出し、配合しています。これらの保湿作用で、洗顔後もお肌がつっぱるようなことは無いでしょう。

脂性や大人ニキビで悩んでいる方にも、茶のしずく石鹸はお勧めです。肌の鎮静作用があるマメ科の植物から抽出されたグリチルリチン酸2Kは、ニキビ予防にもなるそうです。他にも肌荒れに良いと言われる、ユキノシタエキス、オウゴンエキス、シムモンドシアという植物の種から取り出した天然オイルなどの植物成分が配合されています。

茶のしずく石鹸の主役であるお茶は、鹿児島で栽培された無農薬の茶葉が使われています。緑茶は健康や美容に良いと、人気ですが、お肌にも良い効果がたくさんあります。ビタミンCやカテキン、アミノ酸など、保湿力や抗酸化力が強い成分が豊富です。茶のしずく石鹸を使い続けることで、健康でダメージに強い肌を作ってくれるでしょう。

テーマ :
美容関連
ジャンル :
ファッション・ブランド
カテゴリー
洗顔石鹸
コメント : 0
トラックバック : 0

洗顔石鹸は泡で汚れを落とす

洗顔の基本は、摩擦によってではなく、泡の作用で汚れを落とすことです。しかし、分かってはいても、洗顔フォームや石鹸を泡立てるのは、面倒ですよね。しかも、忙しい朝にしっかりとした泡を作るのは、時間が掛かります。

茶のしずく石鹸は、濃厚でクリーミーな泡立ちが特徴的な、フェイシャルソープです。泡の濃厚さは、手の甲に泡を乗せて逆さにすれば一目瞭然です。普通の洗顔石鹸の泡だと、滑ったり落っこちたりしそうですが、茶のしずく石鹸の泡は、しっかりと手の甲に付いたままです。

濃厚でクリーミーな茶のしずく石鹸の泡には、こだわりの無農薬茶葉エキスと、豊富な植物成分がたっぷりと含まれています。茶のしずく石鹸の泡の特徴の一つ、クリーミーさは、お肌の汚れをしっかりと吸着するのに役立ちます。一つ一つの泡が小さいので、毛穴の奥まで入り込んで汚れを掻き出します。皮脂などの汚れだけでなく、メイクまで落としてくれるので、洗顔はこれ一つで済みます。

もう一つの特徴は、濃厚な泡であることです。いくら泡立てても、薄くて持ちが悪い泡では、洗顔中に消えていってしまいます。泡ではなく、手で皮膚を擦ることになり、泡洗顔が行なえません。

茶のしずく石鹸の泡は濃厚で、クリームのようです。滑らかで弾力性に富んだ泡は、心地良くお顔を包み込んでくれます。美肌を作り出す泡で、贅沢な泡洗顔をしてみませんか。

テーマ :
女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル :
ヘルス・ダイエット
カテゴリー
洗顔石鹸
コメント : 0
トラックバック : 0

洗顔石鹸の効果を最大限引き出す使い方

茶のしずく石鹸は、美白や美肌効果を絶賛する声が多い、大人気のフェイシャルソープです。効果を最大限に引き出す使い方をご紹介します。初めに、ぬるま湯で顔の表面に付いた、埃や汚れを洗い流します。32℃が、洗顔をするには適温だそうです。

茶のしずく石鹸を手にとって、よく泡立てます。濃厚でクリーミーな泡は、35年にも及ぶ開発の成果です。手で泡立てるか、または、専用の洗顔ネットや泡立てネットで、たっぷりと泡を作ります。

できた泡を顔に置いていき、優しく指を滑らせるようにして洗います。爪を立てたり、力を入れて擦ったりしないように、気をつけましょう。Tゾーンは特に念入りに、泡を肌に染み込ませます。

顔全体に茶のしずく石鹸の泡を馴染ませたら、ポイントメイクを落としていきましょう。口紅やアイシャドウ、マスカラを泡で包み込みます。もっちりとした茶のしずく石鹸の泡が、落ち難いメイクを溶かしてくれます。毛穴に詰まったメイクや皮脂にまで届いて、取り除いてくれます。

最後に顔全体を、円を描くようにマッサージします。泡に含まれた茶のしずく石鹸の有効成分を、お肌に染み込ませましょう。すすぎは、十分に行ないます。この時も、強く擦らず、優しくぬるま湯を掛けながら泡を落としていきます。髪の生え際などはすすぎ残しをしやすいので、念入りにぬるま湯を掛けます。十分にすすぎ終わったら、タオルで押さえるように拭いて終了です。

テーマ :
コスメ・スキンケア
ジャンル :
ヘルス・ダイエット
カテゴリー
洗顔石鹸
コメント : 0
トラックバック : 0

洗顔石鹸で出来るシミ予防

株式会社悠香が販売している「茶のしずく石鹸」は、ナチュラルなフェイシャルソープです。使用されているお茶の葉は、農薬や化学肥料を使わずに育てられています。これらを使用せずに、安定した生産を行なうのは、大変な苦労があったようです。

茶のしずく石鹸の茶葉は、鹿児島で栽培されています。茶匠・熊田氏が手塩に掛けて栽培した茶葉には、通常の茶葉よりも、カテキンが豊富に含まれているそうです。更に、厳しい基準に合格した茶葉から抽出された、二番茶が使用されています。

茶のしずく石鹸に豊富に含まれている、お茶の成分カテキンは、健康や美容に大人気です。最近、お肌にも良い影響を及ぼすことが明らかになってきました。

メラニン色素の沈着は、シミやそばかすの原因です。茶のしずく石鹸は、メラニンがお肌に沈着していく前に、お肌の新陳代謝を高め、排出してくれます。日差しの強い季節は、様々な日よけアイテムを利用しても、紫外線を完璧には防ぎきれません。茶のしずく石鹸なら、毎日使うフェイシャルソープで、シミの予防が行えますね。

茶のしずく石鹸の人気は、多くのランキングや数字に表れています。2008年度のモンドセレクションでは、金賞を受賞しました。また、2008年のデータでは、薬用石鹸部門、お茶石鹸部門、固形石鹸部門、通信販売部門で、売上トップとなりました。2009年1月には、販売数1500個を記録し、更に数字を伸ばしています。

テーマ :
美容・健康
ジャンル :
ヘルス・ダイエット
カテゴリー
洗顔石鹸
コメント : 0
トラックバック : 0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。