美白化粧品の人気ランキングと美白の方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー
スポンサー広告

洗顔石鹸の美肌成分

茶のしずく石鹸には、豊富な植物由来の美肌成分が含まれています。毎日の洗顔によって、これらの成分が肌に働きかけ、健康で美しい素肌をもたらしてくれるでしょう。

茶のしずく石鹸には、肌に重要な保湿力を高める成分が、たくさん配合されています。アロエバラから抽出されたアロエエキスや、カミツレの花から抽出されたカモミラエキス、サトウキビからは黒砂糖成分を取り出し、配合しています。これらの保湿作用で、洗顔後もお肌がつっぱるようなことは無いでしょう。

脂性や大人ニキビで悩んでいる方にも、茶のしずく石鹸はお勧めです。肌の鎮静作用があるマメ科の植物から抽出されたグリチルリチン酸2Kは、ニキビ予防にもなるそうです。他にも肌荒れに良いと言われる、ユキノシタエキス、オウゴンエキス、シムモンドシアという植物の種から取り出した天然オイルなどの植物成分が配合されています。

茶のしずく石鹸の主役であるお茶は、鹿児島で栽培された無農薬の茶葉が使われています。緑茶は健康や美容に良いと、人気ですが、お肌にも良い効果がたくさんあります。ビタミンCやカテキン、アミノ酸など、保湿力や抗酸化力が強い成分が豊富です。茶のしずく石鹸を使い続けることで、健康でダメージに強い肌を作ってくれるでしょう。

スポンサーサイト
テーマ :
美容関連
ジャンル :
ファッション・ブランド
カテゴリー
洗顔石鹸
コメント : 0
トラックバック : 0

コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。