美白化粧品の人気ランキングと美白の方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー
スポンサー広告

洗顔石鹸の効果を最大限引き出す使い方

茶のしずく石鹸は、美白や美肌効果を絶賛する声が多い、大人気のフェイシャルソープです。効果を最大限に引き出す使い方をご紹介します。初めに、ぬるま湯で顔の表面に付いた、埃や汚れを洗い流します。32℃が、洗顔をするには適温だそうです。

茶のしずく石鹸を手にとって、よく泡立てます。濃厚でクリーミーな泡は、35年にも及ぶ開発の成果です。手で泡立てるか、または、専用の洗顔ネットや泡立てネットで、たっぷりと泡を作ります。

できた泡を顔に置いていき、優しく指を滑らせるようにして洗います。爪を立てたり、力を入れて擦ったりしないように、気をつけましょう。Tゾーンは特に念入りに、泡を肌に染み込ませます。

顔全体に茶のしずく石鹸の泡を馴染ませたら、ポイントメイクを落としていきましょう。口紅やアイシャドウ、マスカラを泡で包み込みます。もっちりとした茶のしずく石鹸の泡が、落ち難いメイクを溶かしてくれます。毛穴に詰まったメイクや皮脂にまで届いて、取り除いてくれます。

最後に顔全体を、円を描くようにマッサージします。泡に含まれた茶のしずく石鹸の有効成分を、お肌に染み込ませましょう。すすぎは、十分に行ないます。この時も、強く擦らず、優しくぬるま湯を掛けながら泡を落としていきます。髪の生え際などはすすぎ残しをしやすいので、念入りにぬるま湯を掛けます。十分にすすぎ終わったら、タオルで押さえるように拭いて終了です。

スポンサーサイト
テーマ :
コスメ・スキンケア
ジャンル :
ヘルス・ダイエット
カテゴリー
洗顔石鹸
コメント : 0
トラックバック : 0

コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。