美白化粧品の人気ランキングと美白の方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー
スポンサー広告

洗顔石鹸で出来るシミ予防

株式会社悠香が販売している「茶のしずく石鹸」は、ナチュラルなフェイシャルソープです。使用されているお茶の葉は、農薬や化学肥料を使わずに育てられています。これらを使用せずに、安定した生産を行なうのは、大変な苦労があったようです。

茶のしずく石鹸の茶葉は、鹿児島で栽培されています。茶匠・熊田氏が手塩に掛けて栽培した茶葉には、通常の茶葉よりも、カテキンが豊富に含まれているそうです。更に、厳しい基準に合格した茶葉から抽出された、二番茶が使用されています。

茶のしずく石鹸に豊富に含まれている、お茶の成分カテキンは、健康や美容に大人気です。最近、お肌にも良い影響を及ぼすことが明らかになってきました。

メラニン色素の沈着は、シミやそばかすの原因です。茶のしずく石鹸は、メラニンがお肌に沈着していく前に、お肌の新陳代謝を高め、排出してくれます。日差しの強い季節は、様々な日よけアイテムを利用しても、紫外線を完璧には防ぎきれません。茶のしずく石鹸なら、毎日使うフェイシャルソープで、シミの予防が行えますね。

茶のしずく石鹸の人気は、多くのランキングや数字に表れています。2008年度のモンドセレクションでは、金賞を受賞しました。また、2008年のデータでは、薬用石鹸部門、お茶石鹸部門、固形石鹸部門、通信販売部門で、売上トップとなりました。2009年1月には、販売数1500個を記録し、更に数字を伸ばしています。

スポンサーサイト
テーマ :
美容・健康
ジャンル :
ヘルス・ダイエット
カテゴリー
洗顔石鹸
コメント : 0
トラックバック : 0

コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。