美白化粧品の人気ランキングと美白の方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー
スポンサー広告

シミに働きかける洗顔石鹸

色素沈着で発生するシミは、お肌の悩みのタネです。一度できてしまうと、すぐには消えてくれません。美容クリニックなどで、レーザー治療を受けるという方法もあります。しかし、レーザーの刺激で、シミが更に濃くなったり、大きくなったりするトラブルもあるようです。

ナチュラルにシミに働きかけてくれるのが、「茶のしずく石鹸」というフェイシャルソープです。シミを無理に取り除くのではなく、有効成分が穏やかシミの改善を促します。

洗顔は、茶のしずく石鹸一つでOKです。メイク落としのためのオイルクレンジングや、クレンジングクリームは不要です。茶のしずく石鹸に含まれているお茶の成分が、メイクや皮脂を乳化して、浮き上がらせます。

また、お顔の2度洗いをする方もいるようですが、茶のしずく石鹸は1回の洗顔で十分汚れが落とせます。クリーミーな泡が、毛穴の奥の汚れまで取り除いてくれます。ナチュラルなお茶成分ですから、洗浄力は強力でも、お肌への負担は軽いようです。

茶のしずく石鹸にたっぷりと含まれているのが、カテキンです。カテキンは、抗酸化作用が強く、健康や美容に良いと、人気の成分です。茶のしずく石鹸は、鹿児島で栽培された、無農薬の茶葉から作られています。この茶葉は、通常の茶葉の倍ものカテキンが含まれているといいます。

豊富なカテキンを含んだ茶のしずく石鹸は、評判が高く、シミが薄くなったという利用者の声も多く聞かれます。

スポンサーサイト
テーマ :
めざせ 美肌!
ジャンル :
ヘルス・ダイエット
カテゴリー
洗顔石鹸
コメント : 0
トラックバック : 0

コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。