美白化粧品の人気ランキングと美白の方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー
スポンサー広告

美白美容液は目的に合わせて選ぶ

美白と聞くと、肌の色が今よりも白くなったり、シミが消えたりすることをイメージするでしょう。しかし、全ての美白美容液に、この様な効果があるとは限りません。

美白美容液のタイプは、大きく分けて2つあります。肌を白くしたり、シミを薄くしたりする成分が入っているタイプと、日焼けやシミの原因となる紫外線を防ぐタイプです。

肌色を明るくしたり、シミを薄くしたりする美容液には、美白に有効な成分が配合されています。ビタミンC、E、ポリフェノール、コエンザイムQ 10などです。また、メラニン色素の沈着によって、シミやそばかすが発生しますが、それを防ぐAHAやレチノール、フルーツリンクルプロテクトエッセンスなども、美白に効果的です。使い続けることで新陳代謝を促し、美白へ近づくことができるでしょう。

美白美容液のもう一つのタイプは、予防に重点を置いています。日焼けやシミは、メラニン色素の沈着によって起こりますが、それを防いで、今ある白さを維持しようというものです。アルブチンやプラセンタエキス、カミツレエキスなどは、シミの予防効果があるとされています。

美白美容液を選ぶときは、成分表示を確認し、目的に合った商品を選ぶことが大切です。美容液の他、基礎化粧品やフェイシャルマスク、ハンドクリームなどにも、美白商品が豊富にあります。成分をチェックしてからの購入を、お勧めします。

スポンサーサイト
テーマ :
女性のためのビューティー&ヘルスケア
ジャンル :
ヘルス・ダイエット
カテゴリー
美白美容液
コメント : 0
トラックバック : 0

コメントの投稿



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。